梅ちゃん、竹ちゃん@ドッグラン | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。


今日は ドッグランへ行ってきましたわんわん



ドッグランに着くまでの道のりを すでに興奮状態で



気があせっていましたあせる




ペットシッター Bell ベル



遊びたいよう 音譜



ペットシッター Bell ベル



よ~し ビックリマーク 走るぞ~~ DASH!




ペットシッター Bell ベル



梅ちゃんは 甲斐犬のお友達を見つけ 追いかけっこ DASH! にひひ





ペットシッター Bell ベル



待って~~あせる 甲斐犬くんは速いです DASH!





ペットシッター Bell ベル



追いついたぁ かおあせる






ペットシッター Bell ベル



甲斐犬くん とっても 友好的で優しい子でした ラブラブ



うまく 遊ぶ事ができました クラッカー





ペットシッター Bell ベル


ふう~ 疲れたぁ 得意げ汗



切り株の上で 一休み にひひ








ペットシッター Bell ベル




竹ちゃんも 呼んだら 息を切らせながら 戻ってきました あせる



ちゃんと戻って来れたので えらいね 合格




また 行こうね 馬








ペタしてね              読者登録してね