クウちゃんとラッちゃん 初シッティング ☆ | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。


今日は初めてのご依頼の 猫ちゃんのシッティングです ニコニコ



クウちゃんは 打ち合わせのときも 出てきてくれていたので


今日もお顔 見れるかなぁと思っていました 音譜





ペットシッター Bell ベル



こんにちは~~ クウちゃん ラブラブ




ペットシッター Bell ベル


ここに乗るのがお気に入りみたいです にひひ


しばらくすると・・・・・



ペットシッター Bell ベル


なんと、ラッちゃんが 来てくれました クラッカー



打ち合わせのときは 一瞬 姿をみせてくれたものの


隠れて そのあとは 最後まで 姿を現してくれなかったのです しょぼん




まさか、出てきてくれるとは・・・・アップ




ペットシッター Bell ベル



ちょっと逃げ腰ですが  あせる





ペットシッター Bell ベル



私をじっと見てくれました ラブラブ!




ペットシッター Bell ベル

そして 落ち着く場所に 座っていましたにひひ



そして このあと ニャーニャーと鳴きながら 



そばまできてくれました 音譜



ほんと、嬉しかったです にゃー ラブラブ








ペタしてね           読者登録してね