初島 大西 | にぃにぃの海と食い物の話

初島 大西

初めて初島で潜った後・・・

 

 

こちらでお食事をしてきました~

 

いや~車じゃないと飲めるのがいいよね~ww

 

このジョッキ素敵~

 

思わず持って帰ろうかと思ったもんww

 

この海鮮丼中々でしたね~

 

結構豪華でしたわ~

 

んでつまみに出てきた岩ノリが最高!

 

これだけで白米おかわりしちゃいましたww

 

しかしこういうところの味噌汁ってなんであんなに旨いんだろうな~

磯料理 大西魚介・海鮮料理 / 熱海市その他)
昼総合点★★★★ 4.7


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 初心者ダイバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
食べログ グルメブログランキング