静岡県松崎町 麺屋井むら | にぃにぃの海と食い物の話

静岡県松崎町 麺屋井むら

静岡県は西伊豆にあります松崎町・・・

国道136号線沿いの場所にありますこちらのお店・・・

雲見で潜った後こちらへ行ってきました~





メニューがこんな感じで・・・



麺屋といいながらそれなりにご飯ものも充実してましたね~


で、今回頼んだのがこちら~




駿河漬丼!

サービスで小うどんがついてきました~

あ、奥にある黄金色の液体はオプションですのでww





こーんな感じで一面に魚がいるのですが・・・

どれが何の魚だかはわかりませんww

まあ駿河湾で捕られたものだとは思いますが・・・

何の魚だか紹介してくれればよかったんですけどね~ww

んでサービスでついていた小うどん・・・

まずいわけじゃないんですが・・・

なんか不思議な出汁でしたね~

何の出汁なんだろう・・・?

今までに味わったことのない味でしたね~

他の人は西伊豆名産の塩鰹を使ったうどんを食べてましたね~

いや~それも食べてみればよかった~ww

麺屋 井むらうどん / 松崎町その他)
昼総合点★★★★ 4.4


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 初心者ダイバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
食べログ グルメブログランキング