那覇 松山 じろう桜 | にぃにぃの海と食い物の話

那覇 松山 じろう桜

さて、沖縄での三日目の夜・・・

第1回宴会ということでww

沖縄最大(?)の歓楽街松山にありますこちらのお店へ行ってきました~


DSC_1441.JPG

DSC_1442.JPG

場所は松山の交差点からR58より1本海側に入り泉崎方向へ進んでいくとすぐに見つかると思います~

店内へ入ると・・・


DSC_1445.JPGDSC_1444.JPGDSC_1443.JPG

こーんな感じのメニューでして・・・


DSC_1447.JPG

完全に沖縄らしさはありませんww

まあ、店員のおねぇ様方は沖縄だと思いますが・・・


なので、観光の人が行く場所ではないかな?

沖縄に行ってもつ鍋やらじゃね~ww

まあ、そば・ちゃんぷるーが飽きた人にはいいか~

で、人数がいたので・・・

もつ鍋を3種類・・・


DSC_1452.JPG

中々圧巻ですなww

3つも鍋があるとww

これがそれぞれ2人前で・・・

塩と豚骨と醤油だったかな?

あ、お通しは・・・

DSC_1449.JPG

んでイカ刺しが・・・


DSC_1450.JPG

これも中々いい味でしたね~

んで、もつ鍋の正式な作り方がよく分かってない人たちでしたが・・・


DSC_1448.JPG

こーんな感じで餃子の皮が乗っかってるんですね~

始めてみたわ~

んで、煮立たせていくと・・・


DSC_1451.JPG

こんな感じ~

中々いいお味でしたね~

その他にも料理は出てきたのですが・・・

もつがあまりにも旨くてほかの写真はありませんでしたww


この時は結局コースにはしなかったですがコース料理にして宴会も楽しそうですね~

また機会があれば行ってみたいですね~


じろう桜もつ鍋 / 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅
夜総合点★★★★ 4.5


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 初心者ダイバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
食べログ グルメブログランキング