伊豆マリンタウン 元祖じゃんがららぁめん | にぃにぃの海と食い物の話

伊豆マリンタウン 元祖じゃんがららぁめん

伊豆方面へ潜りに行くと大概この道の駅「伊東マリンタウン」へ寄っていくのですが・・・

その際に夕飯をこの中で食べるとなると大概の店は行っていまして・・・

残ってるのはこの店と1Fの寿司屋くらいかな~?


まあ、この店は2Fに上がってすぐにあるのですが・・・

いつ見ても客の入りがないんですよね~

なもんで入って大丈夫かな~?って感じだったのですが・・・

(´ヘ`;) う~んやっぱりって感じかな・・・

店の外側はこんな感じでして・・・

DSC_1267.JPGDSC_1266.JPGDSC_1265.JPG

で、メニューはこうなっていまして・・・

注文をしてさて食事の写真を・・・

と、思ったらスマホの電源が足りなくてカメラが起動せず・・・

il||li _| ̄|○ il||l

まあ、そんな感じで写真はないですが・・・

頼んだのはじゃんがららぁめんご飯セット・・・

1050円なり・・・

まあ、観光地価格からすれば努力した値段かな~?

で、辛みなし・チョイ辛・辛口と選べるそうで・・・

辛みなしを選択したところ・・・

上に肉味噌とキムチが乗るけど本当にいいの?と・・・

うん確かに矛盾してるよねww

辛くないキムチっていうのは中々ないね~ww

まあ、そんな感じで一人しかいない店内・・・

入ったばっかりと思われるおばちゃんが手際悪く卓上を拭いていたりするもんだから・・・

他のおばちゃんに怒られてる姿を見ながらの夕飯でした・・・

まあ、ラーメンはこれといった特徴もなく・・・

麺もこれといって・・・

セットについていた餃子もこれといって・・・

(´ヘ`;) う~んこれならもう少し奮発してほかの店に行った方がよかったかな~

とりあえず伊豆マリンタウンへ行った時の消去法で消される一番手になるのは間違いなさそうです・・・


元祖じゃんがららぁめんラーメン / 伊東駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 初心者ダイバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ