伊豆高原 ケニーズカフェ | にぃにぃの海と食い物の話

伊豆高原 ケニーズカフェ

一週間以上前の話になってしまいましたね・・・

八幡野で潜った後こちらへアイスを食べに行ってきました~


場所はR135の伊豆高原駅を挟んだ反対側ですな~

駅からでも歩いて行けるかな~?

駐車場は店の前とちょっと離れたところにあるようです・・・

DSC_1144.JPG

DSC_1141.JPG

こんな感じで店内に入るとビーフシチューなども食べられるようですが・・・

今回は店の横でソフトクリームを食べてきました~

まあ、大人数で行ったので出て来るまで若干の時間があったので・・・

DSC_1139.JPG

こうやって牛乳が売ってたら・・・


DSC_1140.JPG

体の30%は牛乳でできてる俺としたら・・・


DSC_1142.JPG

買っちゃいますよね~ww

加工乳とはなっていましたが・・・

中々の濃さでしたね~

やっぱり高原で売ってる牛乳は高いけど旨いよね~

そんな感じで一気に飲み干して・・・

しばし待つと・・・


DSC_1143.JPG

いや~牛乳が恋~じゃなくて・・・濃い~!

コーンがあまり好きではないのでカップにしましたが・・・

本当溶けるということさえなければじっくりと味を堪能したい味でしたね~

あ~また食べたい濃厚なソフトクリームでした~


ケニーズハウスカフェカフェ / 伊豆高原駅
昼総合点★★★★ 4.6


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 初心者ダイバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ