羽田空港第2旅客ターミナル 八吉 日本本店 | にぃにぃの海と食い物の話

羽田空港第2旅客ターミナル 八吉 日本本店

神戸へ移動する前に昼飯をということで…

前々から気にはなっていたお店でしたが…

入口に書いてある値段を見て・・・

あまりのt金額に行くのを躊躇っていたのですが・・・

今回はなぜか入っていきました・・・

場所としては第2ターミナルの地下1階になるのかな?

そこの一番南側ですな・・・

人通りが全くない僻地・・・

やっていけるのか?とこっちが気にしちゃうような感じの場所ですわ・・・


して、メニューなんかは…

DSC_0809.JPG DSC_0810.JPG


海鮮ひつまぶしも気になったのですが・・・

鯛茶漬けが気になったので今回はそちらを注文・・・


で、出てきてたものが・・・


DSC_0811.JPG


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!何ですかこの量は?

あまりの少なさに驚きでしたよ・・・

して、最初の2枚はわさび醤油でと、書いてあったので・・・

その通り食べると…

鯛の刺身は残り4枚・・・

白米もものすごく少なくなってしまっている…

で、次の指示通りゴマダレに通して白米の上にのせ・・・

だしをかけると・・・


DSC_0812.JPG

こんな感じ・・・

間違いなく鯛の量が少なすぎます・・・

ゴマダレもお茶漬けにしちゃうと全く効いてる感じがない・・・


(-ω-;)ウーン

この値段塗料じゃ次はないかな・・・


八吉 日本本店魚介・海鮮料理 / 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 初心者ダイバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ