能見台 ちゅら波 | にぃにぃの海と食い物の話

能見台 ちゅら波

久々のブログですな~

んでもってこれはだいぶ前の記事ですわww


とりあえず最後に行ったのは今年の2月だったかな~?

富岡にあるリトル宮古島の姉妹店ですわ~


こちらのお店は宮古島と違って酒の種類が宮古島産に限定されていないため俺としてはありがたいですな~

何せ俺は石垣島のほうが性に合うもんでww


で、この時食べたのがこちら~


DSC_0079.JPG

DSC_0080.JPG
すく豆腐とポー玉~と島餃子~!

やっぱりすくガラスは酒によく合うよね~

ってか豆腐も沖縄の豆腐みたいにどっしりしてないとすくガラスを受け止められないしね~

で、島餃子もうまかったね~


んで、しめは
DSC_0081.JPG

レタスチャーハン~!

ポークもここに入っていて旨かったな~


まあ、料金はどうしても沖縄料金にならないのは仕方ないか・・・


けどもう少し安いとうれしいよな~


あ、お通しで出てくるもずくも旨いんだよな~ww


ちゅら波 (CHURA☆NAMI)
TEL:0457832353
住所:神奈川県横浜市金沢区能見台通21-29ワタヌキビル1F
ミセコレ

ちゅら波沖縄料理 / 能見台駅京急富岡駅
夜総合点★★★★ 4.0


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 初心者ダイバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ