伊豆高原 食事処 信海 | にぃにぃの海と食い物の話

伊豆高原 食事処 信海

昨日の夕飯になります~

潜ったお店で一緒になった方々に仲間に入れて貰ってこちらのお店へ言ってきました~

店構えだけ見ると高級店の臭いが…

アラサー×1親父の戯言-DSC_0417.JPG

けど駅中だし…

店頭にあるメニューを見るとお手ごろだし…


アラサー×1親父の戯言-DSC_0418.JPG

なので入ってみたところ…

カウンターが数席と小上がりが数卓といった感じの店内でしたわ~

して、店内カウンター上には手書きのメニューがずらり!

ってか定番のメニュー以外その日獲れた物で変わっていくんですかね?

して、その中に心惹かれるメニューが…

いや…当初は炙りキンメ丼に心惹かれていたんですが…

店内のメニューを見て…

こちらを頼んでしまいましたww

アラサー×1親父の戯言-DSC_0414.JPG
三色丼!

桜海老に釜揚げシラスにその日の刺身~
アラサー×1親父の戯言-DSC_0415.JPG
いや~メッチャ旨かったです~

して、この小鉢も中々ですな~

アラサー×1親父の戯言-DSC_0416.JPG

味は当然最高でした~

ただ、丼はだいぶ底上げ感が…

他の人が頼んださんま定食の白米もかなり少なく見えましたからね~


ただ、こちらも他の人が頼んだ最初に心惹かれた炙りキンメ丼…

これのキンメを一枚いただいたのですが…

めっちゃ絶品!でしたわ~

次行った時は是非ともこれを注文だな~


して、それ以外にお店の名前の付いた信海サラダも鰯の薄切りを揚げたものにベーコンが乗ったサラダで美味しかったし…

川海老の唐揚げも揚げたては絶品だったな~

女将さんと思しき方も和服姿で心優しい方でしたわ~


ホンマご馳走様でした~

鱗介領 信海 食事処魚介・海鮮料理 / 伊豆高原駅
夜総合点★★★★ 4.6

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 初心者ダイバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ