神戸 和田岬 味沢 | にぃにぃの海と食い物の話

神戸 和田岬 味沢

神戸へ仕事で来るときは2箇所ある工場のうちどちらかか両方へ行くのですが…

今回はこのお店がある方の工場でした…

で、やっぱりこのお店に行かないとね~

アラサー×1親父の戯言-DSC_0298.JPG

味沢と書いてみさわと読むらしいです…

ずっとあじさわだと思っていたのですが…

ツイッターのアカウントをみてみさわだと知りましたww


んで、立ち食いうどんなのですが…

立ち食いと侮るなかれ…

とにかくうどんの出汁は旨い!

で、この地域独特のぼっかけと呼ばれる牛すじの煮込みがとにかく旨いんです!


昼時はとにかく凄い行列ができます…

なので、今日は少し早めに店内へ…

やっぱり昼時をはずすとゆっくり注文してゆっくり食べられますな~


して、今日の注文はこちら…


アラサー×1親父の戯言-DSC_0296.JPG

いろいろ乗ってますなww

ぼっかけうどんに今日のお勧めのサバフライ(カレー味)…

それにちくわのてんぷらとバラ寿司~

これで全部足しても…

700円ジャスト!

安いですな~

ぼっかけうどんだけだと390円ですよ~

本当薄利多売を地でいってる店ですな~

まあ、あれだけの人数を裁けるからできるんでしょうな…


あとここのお勧めは今回は頼んでませんが鳥のから揚げ!

俺のグーより少し小さいくらいのから揚げが串に3つ刺さっているのですが…

それが150円!

コンビニで売ってるから揚げ串が本当貧弱に見えます…


で、うどんは頼むとぬるめにしてくれますww

これがうれしいサービスですよね~

特に昼時急いでかき込まなきゃいけない時なんか本当助かります!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 初心者ダイバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

味沢うどん / 和田岬駅御崎公園駅
昼総合点★★★★ 4.7