伊豆中 ばんばん食堂 | にぃにぃの海と食い物の話

伊豆中 ばんばん食堂

昨日のお夕飯でございます…

場所は道の駅「マリンタウン伊東でございます…

ってかここの2階にあったレストラン街は…

契約が切れたのか採算が取れなくて撤退したのかわかりませんが…

6軒ほどあった食堂が半減してますな…


して、こちらのお店は10月1日にオープンしたばかりのお店でして…

まあ、綺麗でしたよ…


で、17時前に入店だったため…

店内はガラガラ…

まあ、時間が時間だからね…


して、メニューがこちら…

アラサーX1親父の戯言-2011100917030001.jpg

(・・。)ん?

道の駅なのに観光地料金じゃない?

ってことは…

味が問題あるのか…

はたまた量が激しく少ないのか…


いやな予感がしました…


が、嬉しい誤算とはこんな感じですわ~

アラサーX1親父の戯言-2011100917030000.jpg

ばんばん定食 ¥880

ってかこの量で880円は町の食堂でも厳しいぞ…


で、味のほうもそこそこ…

悪くないですな…


まあ、ここは1階に土産物屋もあるようで…

何かの直営店とか言ってたな…

網元なのかな?

んじゃ無きゃこの量でこの値段は絶対無理だよ…


で、定食の内容は…

アジの干物
サワラ的な物の竜田揚げ タルタルソース掛け
わらさ的な刺身
ひじきの煮つけ

ってな感じですな…

けど本当びっくりするくらいのお得感…

ただ、2階の奥だと人は中々行きにくいね…

立地が悪いかも…

1階には同業に近い寿司屋もあるし…

いつまで続いてくれるかな…?

あ、そうそう…

入口に自家製塩辛とたこわさび無料サービスって書いてあったのですが…

定食に付いてこなかったんですわ…

オバちゃんに聞いたらあ、それはセルフなんです~って…

( ̄ヘ ̄;)ウーンそれならちゃんと説明してよ~

しかもデカデカと書いておきながらたこわさびは既に品切れとか…

ホワイトボードなんだからせめて消しておこうよ…

出てこなかったときは小瓶に入っててお土産でくれるのかと思っちゃったよww


さ、そんな感じで個人的評価です…
(☆は最大5つ ★は半分)

味  ☆☆☆☆★ (アジの干物は焼き具合はよかったけど脂のノリがちと悪かったかな…)
量  ☆☆☆☆★ (一つ一つがちょっと小ぶりだったな…)
料金 ☆☆☆☆☆ (この値段はお買い得感タップリですね~)
総合 ☆☆☆☆★ (出来立てでおばちゃんたちが手馴れてないのも仕方ないか…)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

伊豆中ばんばん食堂 (和食(その他) / 伊東駅
夜総合点★★★★ 4.5