_ノ乙(、ン、)_七転び八起き

ガクトの曲聞いてて描きたくなったガイト様

髪の毛短い頃のガイトはいいね・・・、

ガクト|ガイト「ク」と「イ」の差は狙ってないです。


_ノ乙(、ン、)_七転び八起き

テルミンだれがなんと言おうがテルミンだ

嘘ですすみませんでしたショタ無理^p^


_ノ乙(、ン、)_七転び八起き

ガクトの曲聞いててイメージだけで描いた絵

ガイトさんの同じ曲なのに全然違うよ^p^


_ノ乙(、ン、)_七転び八起き

シュヴァリエたーん


_ノ乙(、ン、)_七転び八起き

途中でテキスト使えなくなってびびった



_ノ乙(、ン、)_七転び八起き

手描いた意味がほぼ無い

あぁこの絵で一番頑張ったところは手なのに・・・、

厨2なる文字は小説でシュヴァリエさんの話の時

に描こうかなって思っている文です


まぁ織君と会ってない軍の一番偉い人の時のお話し

ですね、神とはたぶん織君だと思います、

シュヴァリエさんの軍があるところはアルデミシア

が神様と称えられている所だと、たぶん、思う、