今日は皮膚科受診 | kazuの気まぐれ日記と大腸がん(寛解)

kazuの気まぐれ日記と大腸がん(寛解)

気まぐれ日記ですので気が向いたら立ち寄って下さい。他にFC2(ヤフーから移行)でも書いています!
大腸(直腸)がん&肝転移手術済みで2021年9月「寛解」!
引き続き10年クリアー目指して頑張っています。

先週末から日本全国今期一番の寒気が到来している中、4週間振りに皮膚科に来ています。

 


総合病院の為内科前も滅茶混みでした。

今は診察終えて薬局の処方待ちですが、ここも混んでいます。

先週水曜日からの抗がん剤(金曜日に抜針)直後の副作用も癒えて、今は便通があまり良くないのと口内炎が少し出来ています。

本日の診察結果ですが、少しは良くなってきていると言われましたが、、。
本人的には一進一退的な感じです。
ある部分も変色している旨話し診て頂きました。
又、左脇の下の所が爛れている(痛い)ので、別な薬が処方されるみたいです。

痒みが出始めてから既に4ヶ、、少なからずとも「抗がん剤治療」の影響は否定出来ないと思うのだけど?!

早く痒みが収まって温泉にでも浸かりたいなぁ(^^)