なかのひとのファンとしての意地…! | れんにっき

れんにっき

タイトルに"にっき"って付いてるわりに、トラックバックが主で日常を記すことはほとんどないかもです← そこにはあまりツッコまないでやって下さい。。。笑

『けいおん!放課後ライブ!!』買いましたよーっ

発売日当日に買ったのに、20分ぐらいしかまだプレイ出来てないですが…;´д`)

その分、

明日フリーなので、放課後ライブに浸っちゃいたいと思います!(`ω´)

ちなみに僕も音ゲーは得意な方なので、

ちょちょいっと練習して、すぐに愛生さんも先にプレイしてる方々もぬいてみせますよー♪笑

・・・・・・なんて、

音ゲー経験の少ない僕からの強がりでした。。。←


とにかく、

ギー太には気をつけよっと・・・;笑

それではっ ノシ



※22のトラバ間違えましたっ

 すみません…orz