インドア | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩じゃない時計は12時回ってた。

1時過ぎに目覚め、なんかパソ寝ぼけてつけた。

なんかディスクチェックし始めてすぐ起動した。

なんか不具合なのかな。

まあ気にせず寝ようとしても寝れず、そのままパソ立ち上げ

2時頃ピグで広場で話してた。

んで3時過ぎにトースト食べてまた眠った。

7時起床。雨は降ってない。


パソが立ち上げるとチェックディスク始める。

なんかそれが続く。

気になるな。

ずっとパソにつきっきり。

10時過ぎてショップに℡。ハードディスクが壊れてると

言いやがる。

データをUSBに移して下さいと言う。

なんか話にならない。

とりあえず、シャットダウンして起動を繰り返して

起動してもディスクチェックしなくなったので安心は

出来ないけど、まあまあ、なんか全然外出せず。

まあパソも電気製品だから寿命はくるけど

データ大事だし、パソなかったらほんと困る。

記録できなくなってしまう。

つくづくインドアな生活を送ってるのを実感した。

だから前の家のドラム6時から叩いてさて、

いつ叩くのやめるかを待ってるわけでもないけど

耳障りなのを気にしてる・・・

なんか気がちいせぇなぁ・・