ラーメンライス | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

珍しく、インスタントラーメンまた食べたくなった。

お店のラーメンは苦手で食べれないけど

インスタントラーメンだったら、あっさりしたのだったら

割と食べれるようになってきた。


お昼近くに姉やってきた。用事済ませて姉帰ってから

インスタントラーメン作って、朝仕掛けて炊けてるご飯

よそおった。

なんかやはり量が多い。

ご飯はほとんど残し、ラーメンは結構食べれた。

結構美味しく感じた。

冷えてきたせいもあるのかな。

食欲の秋なのかも。


今日は雨降りで割と冷える。

昨日と同じパーカー着てる。


ウエイトも昨日と同じ。

なんか減る感じがしない。

そういう季節なんだと思いますよ・・・

なんだか、汗もかかないし。


でも、もう10月か。

今年もあと3か月。まだ3か月。

でももう12月の予定も入ってる。

まだノンビリしてる方なのかなぁ・・・