お久しぶりです | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

午前中、用事済ませてからチャリで出掛け

ハナに声かけるとおばさんに呼び止められ

一寸お邪魔。


CIMG2060.1
ハナは上がるとなったらメチャテンション上がるから

気を付けないと。

なだめたところをパチリカメラ

なんか怪しい目になってるにひひ


そのまま出かけて、薬局スーパー買い物終えたら

整骨院の奥さん会い話。

ほんと久しぶりだな。

最近、腰痛もどこも痛めることもなく無事過ごしてるから

整骨院にはご無沙汰してる。

特にパソのヘルプもないし。

なんか奥さん電話しようかと思ってたと言った(なんで)

一人きりだから、野垂れ死にしてると思ったのかなぁ。

でも、色々な方から気にかけていただけるのは

有難いことです(*^-^)b