予報通り寒い | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨日まで暖かだったので、また今日はまだましかな。

でも寒く感じる。

朝ゴミ出しの時、山口さんの娘さんだろうな、中学卒業された子

チャリで出かけてたので「おはようございます」と声かけたら挨拶して

くれた。

でも、顔はなかなか覚えれない。

ごんとあんこの2匹のワンコ散歩させたときに声かけたことはあるけど

別の子に見える。

晩になったらなんか寒く感じるな。

室温14℃。

そんなに冷えてないけど、明日は予報では最高10℃位。

最低1℃位だそうだ。

また真冬の恰好しなくちゃ寒そう。


今日ブロック解放のフォローメール7日目の着。

ブロック解放って効果あるのかな。

でも今日はそんなに凹んでない。

スピなことはいまいちわからないから。

でも批判めいた書き込みはないなぁ。

マインドブロックバスターなんかは結構2ちゃんで

叩かれてるのに。

でも気持ちが楽になるなら、なんでもいいよ・・・