生垣剪定 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

朝、買い物済ませて、気になってた

生垣の剪定・・・するか、あったかいんだから音譜

ということで、剪定ばさみもって、一寸やるつもりが

随分切った。

掃除が大変だ。

大袋いっぱい。

掃除してたら、坂からおじいさんと3,4歳の男の子かな

「おばちゃん」というので、「おばちゃんじゃないよ、おじちゃんだよ」

と言い、「何してるの」と言うので

「お掃除」と言うと「なんでしてるの」と言うから

「汚したからしてるんだよ」と言って、可愛いなぁ、あの年頃は。

無邪気で。

なんか汗かいたぞ。

でも少しすっきりしたかな。

結構長い時間やってた感じ。

高野まきというのは手間かかるのかなぁ。

そのまま寒くもないので、ハナ相手しに行く。


今日は実は昨日晩前の家にバイクが来るたびにワンコ吠えるので

それが続いたので眠い。

夜中3時頃にもくるんだぜい。何かんがえてんだ。

何者なんだ。少しストレスで胃が不調むっ

しかし今晩も珈琲飲んだ。

ウエイトは52キロになったぜい。

余り人のせいにはしたくないけど、夜中うろうろすんのは

やめて欲しいなぁ。