心にダメージが… | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝、薬局スーパー買い物行ってから

今日は金曜なのでライフサポートに行き

アルマの契約書とか持って行く。

相談しつつ、アルマの匿名組合とかを

「完全な詐欺です」と言われたしょぼん

そうではないけど、第三者の目ではそうしかみえない。

んで市役所の生活安全課行くように言われた。

一度家戻ってから、またすぐ出かけた。

市役所には1時前に着。

しばらく待って生活安全課の森谷さんと話。

詐欺とはいいませんけど、なんか沢山されてますね・・・

との事。

ネガティブな言葉をいっぱい聞いて疲れて帰った。

高橋社長携帯℡してみたら初めて電源切ってるみたい。

「ソフトバンクですけど・・・」と案内のメッセージ。

いよいよ不安感は募るばかり。

ダメもとでメール送信しといた。

アルマはもうやってないだろうけど、いったい何をやって

いるんだろう。

何か手がかりとかネットでは2012年にRVBのとこに

海外ではホルダーとして載ってるけど、それがどういう

意味を成すのかがわからない。

日本には私みたいな人結構いるだろうな。

掲示板もめっきり書き込みなくなった。

とにかく返信メールこないかなぁ・・・