アキレス腱切れたって(~_~;) | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

ヤマハてぃーちゃー松葉杖でやってきた。

どしたんですかと聞くと

「アキレス腱切れました」と笑いながら言ってる。

痛々しいけど、なんか明るくふるまう人だ。


楽譜のとこをゴキブリが叫び

てぃーちゃー「私がやっつける」なんて

立ち上がるので

「いいですいいです」と言ってティッシュで捕まえそこなう

ドジな私しょぼん

しかしここまで逆境に強かったら、自分の凹みが余りに

甘えすぎてる感じで、一寸勇気づけられた。


夕方母が電話してくる頃に西田さんより携帯に℡。

「お元気ですか」といつものこと。また頼みごとだろうから

「まあ・・特に」と言うと「風邪ひかれたんですか」

別に元気だと答える必要もないだろうに。

病気でもないけど。てぃーちゃーの災難に元気出す気もない。

なんかDVD借りたけど見れないんだって。

んで、私に言えばなんとかなると思ってとのこと。

まあファイナライズかけてない位のことだろう。

そんなん電気屋さんで聞けばいいのに。

なんか電気関係は私に聞いてくる。

まあギャラが発生しないからかな。

ここまでいうといやらしいかな。

別にいいんだけど、なんか安くみらてれる気分があるなぁ。


でもてぃーちゃーありがとう。明るい振舞いを。

なんか少し気分が晴れたよ。