肩の痛み | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

なんかすぐ取れると思ったけど

なかなか取れないなぁ。

そんなにひどく痛むわけでもないけど。

肋間筋肉痛はほとんどなくなった。

冷えで痛んでるのだと思うけど。


今日はお寺へお経布施持って行く。

雨降りの中傘さして行った。

帰り坊主がこのままだと無視して帰したら

まずいと思ったのか

「○○さん、ありがとう」と言われた。

ふーん、お布施したらありがとうか。

そりゃありがたいだろうね。

普通は御足労ご苦労様とか

言いようがあるだろに。

余り礼儀のことはわかんないから、そんなものかな。


昨晩は前の家の来客がうるさいというか耳障りで

犬が吠えたりで11時に目覚めさせられた。

寝てるとこ起こされるの一番嫌だ。

んでまた寝て1時頃目覚め、そしたら前の家の来客

やっと車出して帰ってる。

坊主の民生委員やってることで話にも出たけど

一寸変なふうにみてしまう家だ・・・