ひんやり秋の風 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

日中は暑く感じるけど

日が落ちて、窓開けてたら

北からひんやりした風が入ってくる。

もう夏も終わったなぁ。

これからさみしい秋になるな。

過ごしやすくはなるんだろうけど

なんとなく、どういう風になってくんだろ・・・

なんて不安感思っててはいけないんだけど

あまりポジティブになれてないなぁ。

なるようになる・・とか、解決できない問題は

起きてこない・・とか

色んな言葉あるけど、ポジティブな言葉を使い

続ければいいんだろうけど

思いがどうもネガティブ汗

昔からそうだったような気がする。


人間は変われる・・・だからなんとか変わろう・・

きっとうまく行くはず・・

そう信じて・・チョキ