好転反応? | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今日は2か月ぶり位かな、ポテトサラダ作ろうと

スーパーへ材料買いに行き、面倒ながら作った。

味付けがうすい・・・・量がたくさんになってしまった。

昼食べたらなんか不味く感じる。

んで、お腹こわした感じになった。

体調崩すのも反応だろうか。

夕方フォローメール見た。

一時的に体調を崩すこともあるって。

後、姉宅行き、親戚の子が心からむかつく

事を耳に入れた。

感情の起伏が激しくなるが当たってるけど

普段は耳にしないことだ。

子供だから悪気はないんだろうけど、かなり

耳障りな内容だ。

不思議と、冷静になれた。

今は珈琲飲んで、落ち着いてる。

まあ暑さも厳しかったし。

良いようになるのを期待しておこう・・・