今回はJリーグじゃなく、Bリーグネタ。

元NBAプレーヤーの田臥勇太率いる栃木ブレックスは川崎ブレイブサンダースとの激闘を制し、初代王者となりました。
おめでとうございます(≧∇≦)b

優勝パーティーのビールかけ🍺
めちゃめちゃ嬉しそう🙌
2連覇目指して頑張って下さい👑

私はサッカー大好きですが、バスケも大好き。
身長が残念😢だった為、選手としての選択肢はありませんでしたが…(^_^)ゞ
なので二次元の世界で楽しんでました。
「DEARBOYS」は26年間連載された人気漫画で単行本は全巻持っています。

かなり熱いストーリーで、おっちゃんでも奮い立ちます。

ちなみに、憲剛ちゃんと田臥選手は同い年。
ジャスティース長老! 
Jでの王者頼むよ(≧∇≦)b
「ニャー」🐱


「もう寝よ!」の顔💤