おみくじ | こて日記

こて日記

50歳誕生日目前の2015年6月、乳がんの告知を受けました。
HER2 3+ Ki-67 60% ER Score2のトリポジ
術前化学療法~温存手術~放射線,18回のハーセプチンも終了‼
これから5年(10年?)ホルモンヌ生活…先は長い^^;

あとちょっとで3が日も終わり

今年の年末年始はあっという間ですね~


ずっとお休み中の私が言うか!・・・って言われちゃうかな^^;


昨日は近所の神社へ初詣に行ってきました

不信心者なので、毎年同じ所へ欠かさずではなく

さらに言えば、どこにも行かないままな年もあるワタクシあせる


しかし、昨年は乳がん発覚叫び

術前の抗がん剤と手術は年末までに終わったけど

病理結果はこれからだし、放射線と筆頭に治療は続く


さーらーにー!!、息子が今年、前厄突入なんですねガーン

この息子、一昨年は事故に遭い入院・手術

去年はその時入れた金具摘出でまた入院・手術


我家は(別所帯ですが)、三年連続で入院・手術の羽目に・・・

これはイカン!!ってことで、神様にお願いしてきましたお願いします。

お賽銭奮発したけど、こういう時だけの神頼み、叶えてくれるかな^^;



お参りの後、二人分のお守りと破魔矢を頂き

その隣にあったおみくじを引いたんですが・・・


末吉ショック!


境内の木に結び付けてきちゃったけど

失物は見つからないに始まって



「縁談」 あきらめなさいドクロ



他のことも、ことごとく「えーー!!!」な内容だったんだけど



「病気」 良くなる♪ニコニコ



って書いてあった!!

それだけで、十分だよね(*^_^*)