気にくわん(~_~;) |

うぅ~;^_^A

今日めっちゃ楽しかった(≧∇≦)

笑いっばし(≧∇≦)

でも

でも;^_^A

こんな事初めて

頭に身体がついてかん(~_~;)

自分で自分にイライラする(~_~;)

何回頭で考えて

こうやで!って理解したつもりで

いざやってみると、出来ない自分(~_~;)

何回実行してもダメ頭では

分かってるつもり

でも行動に移すとアウト(~_~;)

なんで?なんで?

って友達はみんな

少し休もうって気つかってくれたけど

イヤ!ってさすがに

1分ぐらい休んで

やはり、すぐに挑戦したくて

すぐにしてみる私 

それでも変なクセが出る

なんでやねん(~_~;)

ってマスマス自分にイライラ

頭では、こうでなく

こうよ!って分かってるつもり

なのに出来ない(~_~;)

あぁ~も~

めっちゃ腹立つ(~_~;)

そんな時に

明日また針灸の親戚から

針治療法の研究させてって

電話;^_^A

針どこちゃうってば(~_~;)

ってか眠い;^_^A

寝てる場合ちゃうねん(~_~;)