芦屋カワサキ オリジナル塗装





Z1000を1台入荷して、塗装しました。





MURASAKI 仕様 ビーストパープルとでもいいましょうか。





是非、見に来てくださいね。






カズのちょっとおもろいんちゃうかなぁ 芦カワBLOG ねこ






カズのちょっとおもろいんちゃうかなぁ 芦カワBLOG ねこ






カズのちょっとおもろいんちゃうかなぁ 芦カワBLOG ねこ






カズのちょっとおもろいんちゃうかなぁ 芦カワBLOG ねこ






カズのちょっとおもろいんちゃうかなぁ 芦カワBLOG ねこ





塗装       


            完

            了







カズのちょっとおもろいんちゃうかなぁ 芦カワBLOG ねこ







カズのちょっとおもろいんちゃうかなぁ 芦カワBLOG ねこ






カズのちょっとおもろいんちゃうかなぁ 芦カワBLOG ねこ






カズのちょっとおもろいんちゃうかなぁ 芦カワBLOG ねこ






カズのちょっとおもろいんちゃうかなぁ 芦カワBLOG ねこ






カズのちょっとおもろいんちゃうかなぁ 芦カワBLOG ねこ






カズのちょっとおもろいんちゃうかなぁ 芦カワBLOG ねこ






カズのちょっとおもろいんちゃうかなぁ 芦カワBLOG ねこ






カズのちょっとおもろいんちゃうかなぁ 芦カワBLOG ねこ






カズのちょっとおもろいんちゃうかなぁ 芦カワBLOG ねこ






カズのちょっとおもろいんちゃうかなぁ 芦カワBLOG ねこ






カズのちょっとおもろいんちゃうかなぁ 芦カワBLOG ねこ



シテ 完成






カズのちょっとおもろいんちゃうかなぁ 芦カワBLOG ねこ





Z1000       覚

           醒






カズのちょっとおもろいんちゃうかなぁ 芦カワBLOG ねこ