食事療法は無駄ですか? | 肺がんと共に生きる

食事療法は無駄ですか?

先日、国際結婚をしてハワイに住んでる友達が

免許の更新のために帰国してきたので会ってきました

友達の両親とは仲良しです。

友達本人が居なくても遊びに行ったりしてました (^^)v

で、旦那の病気の事も報告しました

そしたらですね、そのお父さんの妹が肺がんで

数年前に亡くなってるんですけど

よくよく話を聞いてると

旦那の主治医と同じでした!

『 あの先生はハッキリ言うからねー 』 って言ってました

治療がなくなって病院出されたんだって (@_@;)

え? 最期まで看てくれない病院なのか・・・

結構ショックでねぇ

癌治療ってそういうものなんですか?

あー。 なんかやっぱり考えちゃうな (´・ω・`)

でも、がんセンターだと治験もやってるから

移らない方がいいのかな。 と思ったり

がん難民になったりしたら、それこそ怖いし・・・

またまた悩んでます。

 

それから、その友達のお父さんに食事療法してるって

言ったら

『 好きな物食べて、やりたい事やらせるのが一番 』 って

言われました。

食事療法は無駄なのかな

「 癌が治る食事 」 ってのはありえないのかな

う~ん。 悩む

と、言いながら今夜も癌が治ると言われる食事を作りました ( ̄ー ̄)