見放されたの? | 肺がんと共に生きる

見放されたの?

そして、ようやく5月9日にCTの予約を入れてもらえました


12日に結果を聞きにいくと

12月に撮ったCTと比べて

ここがこう。 ここはこう。 このリンパ節はこう

パソコンの画面をマウスでクルクルしながらの説明

あまりに早すぎて何も分かりません (ーー;)

ただ、小さくなってるって言われました

そして、 『 次は3か月後。 8月でいいです 』

はい?

腫瘍、無くなってる訳じゃないのに8月まで放置?

しかも8月レントゲン

CTは12月だって (;゚Д゚)!

どんだけ放置プレイ ( ̄0 ̄)?

 

さすがに

「 8月のレントゲンで腫瘍が大きくなったとかわかるんですか? 」

って聞きました

「 レントゲンでは分かりませんね 」

なんですとー (;゚Д゚)!

じゃ、なんのためのレントゲン・・・

CTはあくまでも12月だって。。。

7ヶ月無治療決定ですか?

癌がなくなった訳じゃないのに。。。

本当に心配です。

その間に骨とか脳に転移したらどうするんでしょう

そもそも、ガン治療ってこんなもんなんですか?

ちっとも分かりません

どうせ治らないんだから、治療しない期間が長い方がいいでしょ?

そんな風に思えてなりません・・・

医者に見放されたんでしょうか???

ちなみに、生活に何か気を付ける事ありませんか?

と、聞いてみたら

『 好きな事をしてください 』 ですって (゜.゜)

え? 

後悔しないように好きな事してろって事ですか?

そういう事なんですか?

あまりに怖くて聞けませんでした (´・ω・`)

とりあえず、今は元気に暮らしております

 

やっと現在に追いつきました。