ヤフオクで【LENOVO レノボ】デスクトップPC/Core i3 7100(第7世代)/HDD HDD 500GBを2800円で落札しました 買う気は無かったが 落札してしまった ジャンクでは無いので動くと思います リビングで音楽を聴くのに使うつもりです グラフィックボードが付けばいいのですがね ウィンドウズは無しです ウインドウズは 7 8 10 有るので問題無いですが cpuがCore i3 7100(第7世代)が気になりますね しょぼい でもリビングで音楽ファイルを再生するだけですので問題無いですが映画を見るとしょぼいですね グラフィックボードが良いのがつかないですね 2800円で使えれば良いですね。