この頃は見なく成りましたが

目が覚めた後に、画像が残ります、動画も

初めて見たのが、蜘蛛です

良く、目に焼きつくそんな事言いますが

焼きつきました

その頃かなり、絵を描いてまして

色んな物、目に焼きつく感じですか、夢には出ませんでした

蜘蛛の恐怖と毎日超神経使い絵を描いたの

多分その影響で朝起きた時、正確には夢とか

目を開ける前、思い描いた物が3次元動画で現れます

多分蜘蛛が居るのでは?、、、ソウ思うと現れ

可愛い女の子居るのでは?、、、ソウ思うと女の子が現れます

夢のつずきでも現れます

見えるのは3秒位です

物凄くリアルです

昨日、説明不足でしたが

白日夢や白昼夢では無く

現実に見たものや思い描いたものが現れるので

白実夢にしました

良く幽霊、見た、見ない、、、、、、ハハハハです

いくらでも、恐怖で脳みそが映像作ります、想像で

私に言わせると、見ない物は信じない、、、、いくら見ても妄想!

朝、起きた時、それもかなり精神を集中した時だけなので、、、大丈夫!!!!?

普通に起きてる時に見えたら、、、問題ですね!