久しぶりに、個人的な更新でございます。

皆様、私は元気に日々精進しておりますので、どうかご心配なく。(笑)


私も 「人生」 というマラソンの折り返し地点。

敬愛すべき我が友 tia-papa 様、

色々とご心配をお掛けし、申し訳ないという気持ちとともに、感謝です!!


さて、単身で上京し、晴れて独身となった私ではございますが・・・(笑)


本日、ささやかな感動。



KAZU の 『胸ぐらをつかむな! 心をつかめ!! 』


いったい、何に感動したのか・・・


ボリューム?

半額という価格?


いや、それだけではない。


器の小さい私は(笑)、今まで憤りを感じていた。


お弁当やお惣菜を購入したものの、

添付の調味料(ソースや醤油等)の袋が無造作に食材と一緒に放り込まれており、

封を開けてかけようとしても、袋が食材の油やら汁やらで、もう・・・手がギトギト。

少なからず、不快感を感じていた。


しかし、最近、近所にオープンしたこのお店。


KAZU の 『胸ぐらをつかむな! 心をつかめ!! 』


全てのお惣菜の調味料が、パッケージの外に丁重に添付されている。


個人個人で、価値観の違い等はあれども

私にとっては、非常にありがたいサービス。


お店の方に確認はしていないので

パッケージの外に丁重に添付するという、

その真意は定かではないが・・・・・


しかし

ささやかな心遣い

ささやかなサービスが

ささやかなる感動を生み出し、


結果として

多大なる評価と利益を生み出すということは間違いない・・・・・





KAZU の 『胸ぐらをつかむな! 心をつかめ!! 』 border=