本日は、品川区~世田谷区。


午前中に品川区を終え、途中に自宅にて昼食。

食費の節約です。 (笑)


昼食を終え

さあ、午後から世田谷区へ。


軽快に自転車をとばしておりましたが・・・

途中で気付いたのです。


んんっ!?

自宅に携帯を忘れた!! ガーン


でも、いまさら戻れない・・・


まいりました。

本当にまいりました。


あらためて思いましたが

今となっては、もう、携帯無しでは不便でしょうがないですね。


ええ、探しました。

本気で探しましたよ。

公衆電話を。


しかし・・・

昔と比べて明らかに減ってませんかはてなマーク

なかなか見つからないんですよ。 しょぼん


携帯が普及してからは利用もしないし

もう必要ないと思っておりましたが・・・


絶対に必要です。(笑)




KAZU の 『なんでやねん!? 関東平野!!』