さて

約三週間ぶりに東京に戻ってまいりました。


到着し、夕方から

弊社メンバーと

お手伝いいただいております素晴らしい仲間とで

社長宅にて鍋パーティー。 ビール


それにしても・・・

弊社 吉田の料理の腕前と手際の良さは天下一品ビックリマーク


手伝おうとしましたが

いや、手を出したかったのですが(笑)、

「 だまって飲んでて !」 と、言われる始末・・・ ショック!


写真を撮り忘れましたが

もつ&つみれ鍋、サラダ

いやぁ~、絶品でございました。 


社長、吉田さん、そして皆様

ありがとうございました。



大阪で

東京で

自分にとって 「かけがえのないもの」 を再認識し


さあ、

また明日から頑張りますよ!!



KAZU の 『なんでやねん!? 関東平野!!』