僕思うんです‥

タバコタバコ吸うってことは、「血液中にニコチンが溶け込む」ってことでしょ?

そして、
ビール飲むってことは「血液中にアルコールが溶け込む」ってことでしょ?

だからね、

今酒呑むと、血液中のニコチン君がいたスペースにまでアルコール君が入ってくるんじゃないだろうか?

だってね、

禁煙禁煙禁煙してから、すごい酔っ払うんですよビックリマークむかっ

昨日なんかどうやって家帰ったか覚えてないショック!

朝起きてびっくりな残骸を発見ですよしょぼん
帰り道のダイエーが24時間営業なのが悔やまれますしょぼん
37歳独身男性の生活ブログ-100514_070336.jpg
大好きな【わさび柿ピー】まあ、これはわかる。食べてないけど。
37歳独身男性の生活ブログ-100514_070358.jpg
チョコこんなに食べないでしょ?しかもなに味って?これも食べた形跡なし‥
37歳独身男性の生活ブログ-100514_070420.jpg
Σ(゚ロ゚ノ)ノ
たまごボーロ!?

長音記号1なんで長音記号1

全然わからんショック!

しかも食べてあるしあせる

怖い‥怖いよう‥

マジで怖い((゚Д゚ll))

禁煙禁煙禁煙やめようかな‥

誰か助けてください
(┬┬_┬┬)