無駄な事でも一生懸命やってる自分が好きやった

最近は、無駄なエネルギーは使わず充電して、力発揮する時に使おうって思うようになった

から言って無駄や思った事は言わない事にした
分からん人には言っても無駄や思う事にした
自分を高める努力をした方が良いって思った
ポテトチップスも家で作ってみたら美味かった。なんややればできるやん
そう思ってもたわ油とジャガイモあればできるもん
味付けは自分勝手やけど、自分が納得してれば良い感じ

イライラするのは時間とエネルギーの無駄
もっと楽しい事がある

朝方めちゃくちゃ風がキツかった。

んでめちゃくちゃ寒い

いつ春らしなるんやろう。

旦那が友人と話しあるって事で遅くなるらしい。
干物女の気があるうちはだらだらし出したら止まらない

自分で気合い入れないとねェ~

メロン