新しい職場は作業内容が全
く違って、鬼忙しい★
んでまだ慣れてないから、
自分の出来なさ加減に腹立

つ★
けれど、システム違うところに決めたんやから、頑張る★
一緒の時間帯に働く人は、うちと同じような性格やから、かなり楽や★
上司もあっさりしてるから楽や★

まだまだ覚える事いっぱいあるけれど、ひとつずつ確実に覚えてやっていきたいなァ★

仕事始まってすぐに失敗してもて買い取りか思ったけれど、フォローしてくれて失敗したモノを食べさせてくれた★感謝や★
ちっこい事でも今迄見えんかった事にほんまに感謝やなぁ★
今迄自分に余裕無くてグチばかり言ってた自分が情けない★
グチ言ってもほんま始まらんしね~★

出来る事増やして笑顔でサービス出来るようにしたいなァ★
かなり風が涼しくなってきた★秋やなぁ★

台風が接近中や★
どうか逸れて欲しいなァ★

メロン★