今日辞める日や思って行ったら、常連さんが来てくれ、きちんと挨拶出来た★

んで第九の練習あったから飲み物を買ってもらった★

ドイツ語で歌ってかなりすっきりした★
ドイツ語言ってもカナを書いて、カタカナ読んでるだけやけど、今年で3回めの参加。3回め迄は初心者マークがついてる★今のうちに猛練習して巧くなろう★

かえってきて晩御飯食べた頃、上司からメール入り、次も頑張って、家族仲良くね、今迄ありがとう★って書いてた★
今迄一生懸命考えてやってきた事が無駄じゃなかった★イヤな事なんか全部水に流す事出来る★

明日から新しい気分でがんばれそうアップアップ
感謝の気持ち忘れずに前進したいなァ★!(b^ー°)


メロン★