PRECIOUS SORA 【空良&響】 | 花丸のゲイビデオレビュー【ブログ】

PRECIOUS SORA 【空良&響】

やぁ、お久ぶりんこです。

花丸です。

あと数時間でNAGI*SHO The Finalが届きます(えぇ、予約しましたのよ)。

ドキドキ・・・

外出する用事があるけれど、受け取るまで落ち着かないので、それまで家にいます。

↑ここまで書いた時にクロネコさんが我が家に到着( ̄□ ̄;)

はやる気持ちを抑えながら開封すると・・・COATさんからの品じゃなかった!(°д°;)

ハァハァ・・・心臓に悪いワ。 


そんなわけで、先日観たPRECIOUS SORA のレビューをボチボチ書いてみます。

最近、コート東京組のモデルさんたちが充実しているなぁ・・・と思うんですよね。

気になる子たちが何人かいます。

Fineシリーズ等に何回か出演しているタレントのDAIGO似と評判の響くん もその一人。

SORAくんと絡むのは今回が初めてだそうです。

--------

題して“HIBIKIくん、初めてのタチに挑戦の巻”

空「楽しみだね」←ちょっぴり先輩なので余裕発言!?

響「言うねぇ(笑)」

「よ~し、頑張ろう!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ」

響くんの座っているベッドに並んで座わる空良くん。

ちょっぴり緊張しているという響くんの肩を撫でながら「リラックスして」と言いながらキス。

空良くん、受けだけれど、ここではリードします。

響くんのシャツをめくり上げ「痩せているねぇ」と撫でながら言う空良くんに「フッ」と笑ってしまう響くん。

返す言葉は・・・うん、ないよね。

全裸になった響くん、その前から下半身を弄られていたので勃っています。

空「舐めて欲しい?」

響「うん」

従順な響くんのモノをパクッと咥える空良くん。

途中、空良くんが、響きくんの手を自分の下半身に導きます。ジーンズ越しに空良くんのモノを撫でている様子がなんかエロいです。


今度は空良くんが愛撫を受ける番です。

響くんが空良くんのモノをフェラーリ。愛撫しながら、自分のモノもしごいています。

そんな様子を見ていた空良くん、響くんを誘導し、69の形に。

下になっている空良くんが響くんのモノを咥え、響くんが上から覆いかぶさるように空良くんのモノを・・・。

そんな二人の様子を真上から撮っているカメラ。

キレイな男の子同士の絡みはそれだけで絵になります。

私はこのパートではここのシーンが一番好き。


上下→横向きに体勢を変えながら69を堪能したあと、仰向けに寝転び、互いのモノをしごきあいます。

空「気持ちいいね」

響「気持ちいい・・・」

この前も(書いてないけれど)、このあともそうなんだけれど「気持ちいい」という言葉がよくこのパートでは使われます。

その言葉が悪いわけじゃないけれど、「感じる」とか「我慢できない」とか「変になりそう」とか、気持ちよさを伝える言葉って他にもいろいろあると思うんだよね。


空良くんから響くんに足を絡ませ、抱きつきます。

キス・キス・キス・・・う~ん、積極的(///∇//)

横向きなのでも多分、互いのチ●コがこすれていそう。

空「そろそろ、ヤッてみる?」

響「うん」

主導権握っている空良くん、受け身なのに男前です。


正●位で空良くんの中にイン。

響くんに突かれながら、離れている二人の身体を近づけるように、響くんの背中に手を回し抱きしめる空良くん。

その後、バックで受け入れる空良くん。

角度があるのか、自分の指で調整しています。

こういうところに萌え~とくる自分。

だって、生々しいんだもん。

そして、騎●位。

タチるのがはじめての響くんのために一通りの体位をやっちゃうんだろうか。

響くんの身体の上で自分のモノをしごきながら腰を動かす空良くん。

「イキそう×2」そして響くんのお腹にフィニッシュ。

そして、イクところのリピートシーン。

ここスローモーションで入っているのですが、「イキそう×2」発言がスロー再生のため地の底から聞こえる怪獣の声のようでちょっと怖いです・・・。

空良くんがイッたあとは、再度、正●位で、腰を動かす響くん。

そして空良くんのお腹の上に射●。

終わった後にティッシュで拭き取ってあげているのが、なんか優しいなと思ったり。

だって、ゲイビでこういうシーン、あんまり見ないからサ。

空「沢山出たね(君もね)気持ちよかった?」

響「めっちゃ、気持ちよかった」

ついばむようなキスを何度も繰り返し、終了・・・。


今回は響くんが初タチということもあってか、受けの空良くんが「教えてあげる」って感じに見えました。

二人の絡みはヒトコトでいうと淡々としている・・・ですが、初対面ですしね、次回絡む機会があったら、ちがっているかもしれません。

空良くんも響くんもとぢらも見た目麗しい男の子なのでこれからも楽しみです。


次はゴーグルさんたちとの4Pに続きます・・・


【おまけ】モデル・・・うちの犬
花丸のゲイビデオレビュー【ブログ】-090710

最初は軽い気持ちで縄にちょっかい出していたのに・・・もう抜け出せないっ。


縄を解いてあげた後、「お前のせいで」というような目で私をにらむのはやめていただきたいワ。

--------

昨日、今日(7/10)の2日間かけてNAGI*SHO The Finalを観ました。

引退発言に触れているDISC1から観るのはちょっと・・・ということでDISC2のCLUB CKイベント2008から観ました。

ダウンロードをしていたので一部分は知っていたのですが、面白~い。

主役の4人だけでなく、イライザさんとサリーさんの司会進行もすごく楽しかったです。


本題のDISC1、自分が泣くんじゃないかと、(号泣してもいいように)タオル片手に観ましたよ。

でも泣かなかった。

翔さんが引退することはとても寂しいけれど、翔さんは「忘れないで・・・」と言ってくれたので、翔さんに会いたくなったら、これまでの出演作をまた観ようと思います(まだ観ていないのも沢山あるし)。


今頃は、もう、新しい一歩を踏み出されているのでしょうか。

翔さん、本当にありがとう。

翔さんに幸あれ。


そして、奈義さん。

あなたは美人さんだけれど、本当に男前です。

「なんて男らしいんだ」と改めて思いました。

これからもファンでいさせてください。

応援しています。


NAGI*SHO The Final、すごく幸せな気持ちになった作品でした。