Spiral 最終章【てんせい】 | 花丸のゲイビデオレビュー【ブログ】

Spiral 最終章【てんせい】

Spiral 最終章DVDの詳細はこちら(パッケージ画像あり)

メインモデルのてんせいくんに惹かれて観ました。

Spiralシリーズは最終章の前に1と2が出ているのですが、ストーリーはそれぞれ単独なので最終章といってもこれはこれだけで成立している作品です。

この作品はハッピーエンドのラブストーリーです。

登場人物は

・てんせいくん

・いぶきくん

・ハクくん

・サトシくん

の計4名です。

相関図はこちら↓
花丸のゲイビデオレビュー【ブログ】-Spairal最終章
可愛い系男子てんせいくんとギャル男いぶきくんのカップル。

カラオケデートの帰りにラブホでイチャイチャ。

幸せは続くと思われたが、恋人いぶきくんとなかなか連絡がつかなくなったてんせいくん。

ひょんなことから知り合った会社員サトシくんに恋愛の悩みを聞いてもらったりします。

ある日、いぶきくんがジャニ系男子(ハクくん)と仲良く歩いていくのを目撃、浮気をされていることに気がつきます。

ショックから、自分から頼んでサトシくんに抱いてもらう、てんせいくん(なぐさめH)。


一方、いぶきくんとハクくんはラブホでエロエロH中。

Hの後、いぶきくんがシャワーを浴びに行っている時にいぶきくんの携帯電話が鳴っていることに気づくハクくん。ためらいながらも電話に出ると、その相手はてんせいくんでした。

いぶきの恋人は自分と思っていたハクくんでしたが、ボクこそが恋人と名乗るてんせいくんの電話に頭が混乱。

「意味わかんねぇよ」とつぶやくハクくんの前にさっぱりした表情で戻ってきたいぶきくん。

タイミングわりぃ~(><;)

二股を掛けられていたことに気づいたハクくんはいぶきくんに愛想をつかしてとっととラブホを後にします。

呆然とするいぶきくん。

しかし、彼には更なる試練が・・・てんせんくんにも振られます。

“二兎を追うもの一途も得ず”

いぶきくんは身をもって知ることに。

もしくは

“自業自得”

合掌。


いぶきくんと別れて半年たったある日、外でサトシくんと遊んでいたてんせいくんは、ふと気になる後姿を見かけ、追いかけます。

でも、誰だか思い出せず「どこかであったことあります?」と訊くと相手は「それってくどき文句?」と聞き返します。

否定するてんせいくんに「残念だなぁ」とまんざらでもない様子の男性、その人はハクくんでした。

多分、てんせいくんはいぶきくんと歩いているハクくんの姿が頭に残っていて追いかけたのでしょうね。

でも、思い出せないてんせいくん。

なんだか良い雰囲気の二人。

てんせいくんを追いかけてきたサトシくんに「Youたち付き合っちゃいなYo!」と言われ、その後、本当に付き合っちゃいます。

どうやらサトシくんとはやけっぱちになって抱かれたのはあの時1回限りのようで、その後は友人として良い付き合いを続けていた様子です(そうでなきゃ、サトシが浮かばれねぇ)。


てんせいくんとハクくんのHは手と口で互いに気持ちよくなるものでお尻は使わないのですが、Hの最中に交わす会話の多さもあいまって、ラブラブ感が漂ってとっても良い雰囲気でした。

最後は「幸せ~Wハート」と抱き合っておしまいです。


互いがいぶきくんと付き合っていた事実を知ると、また一波乱あって面白いと思うのですが、まぁそれは頭の中の妄想だけで楽しむことにします(笑)

------------------------

観始めた時はてんせいくんといぶきくんのカップルを見て「恋におちたら。風?」と思ったんですよ。

だって、カラオケデートとかしているし(笑)

てんせいくんのあえぎ方はアユムくんに通じるものがあるし(笑)

上では絡みのことはほとんど書いていませんが、基本全編Hです(絡み4回+オ●ニー1回)。

でも、ストーリーがあるので、観ていて楽しめます。

自分の中のツボにはまった作品ですが、何故かなぁと考えた時、

・2P

・普通のH

・ハッピーエンド

だったからかなぁと思いました。

私、コートウエストさんのLUXEシリーズ好きなんですけれど、3Pシーンとかは苦手なので、実はそのパートはほとんど観ていないんですよねぇ。

ちなみにハードすぎるのも受け付けません(今のところ)。


今回観た“Spiral 最終章”は奇抜すぎないところが良かったです。

ラブラブなストーリーものが好きな方にオススメですよ。