おはようございます。


 先週は金曜日に第1回木遣り練習会が開催されました。


 居城委員長率います、伝統力発信委員会の皆様設営ご苦労さまでした。


 第2回、第3回と続き、御神輿本番まで気を抜かずによろしくお願いいたします。


 2012年の動の部分の皮切りですから、気合を入れていただきたいと思います。


和(らしさ)を見つめ発進 発信
居城委員長、お疲れさまでした。
和(らしさ)を見つめ発進 発信
伊藤洋一くんの概要説明。
和(らしさ)を見つめ発進 発信
練習風景。

新入会員の皆様は1日も早い習得をお願いいたします。


そして練習会からの流れで、そして皆、寝不足で小千谷でのブロックゴルフ大会に

向いました。


和(らしさ)を見つめ発進 発信
よっ、遠藤。
和(らしさ)を見つめ発進 発信
よっ武藤運専。
和(らしさ)を見つめ発進 発信
よっ、新井田。
和(らしさ)を見つめ発進 発信
よっ、長谷川。
和(らしさ)を見つめ発進 発信
よっ、ブロ長。


和(らしさ)を見つめ発進 発信
みんな楽しくプレーしました。


和(らしさ)を見つめ発進 発信
個人の部第2位の斎藤くんでした。おめでとうございます。


和(らしさ)を見つめ発進 発信
屋外の表彰式も良いものです。
和(らしさ)を見つめ発進 発信
新発田JCは団体戦で第3位でした。


みなさんお疲れさまでした。

楽しい1日を過ごさせていただきました。

山﨑理事長率います小千谷JCの皆様にも感謝です。


さあ、今晩は第7回理事会です。

らしさの発信、動の部分の案件がで出来ております。

理事の皆様、慎重審議をよろしくお願いいたします。


さらに次年度理事長案件もありますので、全員の出席をお願いいたします。


今週もがんばって行きましょう。