Σ(=∇=ノ | 安倍カワモチ巨商伝日記

Σ(=∇=ノ

まさかの2倍1日延長でしたw

冥界でログアウトしてたので

今日は武者を狩りました。

朝鮮の技には陰陽の抵抗下げるのすごく役に立ちますね^^

レベル70まで上がりました(・∀・)


来週のUPでモンスの融合ですね

どれくらい強いのか楽しみです。

気になったのが


●アイテム「百鬼夜行」に経験値上昇効果の付与
・アイテム「百鬼夜行」を使用すると、変身している期間中、
 主人公キャラクターのみ経験値ボーナスを2倍獲得します。

※「熟練の秘薬」と「百鬼夜行」を併用した場合、
 主人公キャラクターの経験値ボーナスは4倍になります。

これは変身したらおこぼれが2倍になるのだろうか

それとも主が倒した経験地も倍になるのだろうか

どっちなんでしょうね(;∂。∂A アセ


●一部の奥義の調整
・奥義「一撃必殺攻撃」の発動時に法力 10が消費されます。
・その他、一部奥義のバランスが調整されます。

o(´^`)o ウー今度は何が弱くなるんだろうか

遊牧の技とかさがったらヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ


シャオリンの出現場所も変わるみたいですが

シャオリンだけの構成のができたら嬉しいですね^^