ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ | 安倍カワモチ巨商伝日記

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今日で実質最後の2倍( ̄□ ̄;)

ずっと作ろうか悩んでた朝鮮2次の作成に

○まさんが高レベルの兵売ってたので購入(o ̄ー ̄o) ムフフ

装備を整え武将に転業

最初は邪双で60ぐらいまで上げてその後は冥界海底王へ

いあー2倍って本当に凄いです(∂_-)ネッ

一気に転業レベルまでいけました^^

久しぶりの2次作成でした。


そして、コーラさんが源氏、弥勒、水龍の練成を

こちらも久しぶりに

骸骨キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

コーラさん3連敗の後

σ(^^*)も魂の小手を梨に変化させました;;

邪双もかなりかりました

2000台になりました^^