すっぴん髪ってなーに? | 藤沢辻堂美容室FLOWERの美容日記

藤沢辻堂美容室FLOWERの美容日記

湘南藤沢辻堂の静かで閑静な住宅街にある美容室FLOWER藤井の美容日記

 
藤沢 辻堂美容室
辻堂駅南口 海に向かって徒歩10分とチョイ


 

10月、お休みの

6日、13日、20日、27日、

毎週火曜日と


14日(水曜日)と31日(土曜日)が


お休みになります



10月のお休み が定休日です。 

2015年10月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

 



11月、お休みの


3日、10日、17日、24日

毎週火曜日と


1日(日曜日)と23日(月曜日)が


お休みになります




11月のお休み  が定休日です。

2015年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930



変則的ですが

よろしくお願いしますm(u_u)m
 


やる気スイッチ

ポッチッと応援

お願いします


 

o(_ _*)o 


☆ブログランキング参加中☆ 

一日1回PC画面で

↓押してください↓ お願いします↓(o^-')b


にほんブログ村

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

くせ毛カット、ダメージの少ない縮毛矯正が得意な

大人のツヤ髪サロン

藤井です





今日は



お店で使っているシャンプーのお話






みなさんシャンプーを選ぶ基準って何ですか?





★匂い



それとも
★洗い上がりがツルツル感




はたまた
★泡立ちのよさ









このどれも全部


DOSシャンプーには当てはまりません∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




っていうちょっとマニアックなシャンプー






まず匂い




んー


ほのかに匂うくらい?かな





とりわけいい匂いがするわけじゃなし
(別に臭いわけじゃないよ)






次に




洗い上がりのツルツル感





まずしない!






むしろキシキシな感





流せば流すほどきゅっきゅする感じ






それに





泡立ちは





毎日しっかりトリートメントとか整髪料などつけている人は







まず1回じゃ泡立たない




えーーー




何そのシャンプーって感じでしょ




元々は



美容師さんが美容師の為に作った




髪の為のシャンプー




DOSシャンプー&トリートメント
(デューエス)


image 
 
 

シャンプーは




髪についた余分なものをしっかり洗う






トリートメントは




その日だけの保護トリートメント






がコンセプトで作られたシャンプー&トリートメント








このDOSシャンプーで洗っていくと




髪に余分なものを残さないから






すっぴん髪になる






これはお肌のすっぴんと同じ考え




ファンデーションつけて落としたら




またファンデーションつけて寝ませんよね





そうDOSシャンプーでしっかりその日の




髪についた余分なものを取って




Dosトリートメントで



その日だけ保護するトリートメント







トリートメントだからって何日もツルツルしてたら




髪が重くなるし



パーマだってかからない





DOSシャントリで



すっぴん髪体験しませんか?





くせ毛の方、

縮毛矯正でパサパサしている方






毎日、重いオイルをつけて




髪を押さえつけてないで





すっぴん髪で




ふんわり軽いのに毛先はなんかしっとり落ち着いている



そんな体験しませんか?







生みの親はこちら
↓↓↓

場末のパーマ屋美容日記








いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます

。m(_ _ )m


クセ毛、縮毛矯正でお困りの方

髪を大事にしてる方

手入れを楽にしたい方は


扱いやすい髪になってください。

1日1回PC画面で

押してね↓(o^-')b

にほんブログ村

ご予約は
0466-86-5549

(薬を塗布中やシャンプー中は電話にでれない場合がありますので

再度、お掛けなおして頂けると助かります)


メール予約はこちらから!

(お店にあるiPadを使っています。

営業時間外または、公休日は返信が遅れます次の日になります)


LINEはじめました

ID『flower17hairdesign』

友だち追加で予約や相談メールを


スマホの方はこちら↓
(スマホの画面でタッチすると
FLOWERのLINEに繋がりますよ)

友だち追加数


 

パソコンで見てる方はこちら

 

スマホのQRコードで読み取ってください


はじめての方はこちらをお読みください

FLOWERのご予約について