ドル円一時102円突破 | 借金返済を目指す!

借金返済を目指す!

サラリーマンが20代前半につくってしまった借金を返済していく日々の生活を綴ったブログです。副業についても取り組んでいきます。たまにタイトルと関係ないしょーもない日記も書いていますが大目に見てくださいね!

しましたね。そこからは一旦反発して下がりましたが・・・


102円は4年7ヶ月振りですか叫び各国からの表立った円安批判はないようですのでまだまだ上がりそうですねビックリマーク


長期スパンでは110円~120円を見越してる専門家の方もいるようですが目先の天井としては102円台と見ている専門家も多いようです。

SBI FXトレード株式会社 【マーケット情報より】


なので慎重に取引した方が良さそうですねひらめき電球


実際この円安で大きく儲けている投資家多いんだろうなぁ・・・自分も資金があれば挑戦できるのに汗


今はいろんな書籍を読んで勉強しますガーン




今日も仕事がかなり忙しく疲れましたあせる来週いっぱいが山場だと思うのでやり切るように頑張っていきますひらめき電球


明日も頑張っていきましょう音譜



見ていただいてありがとうございますニコニコしょーもないブログですが・・更新意欲が増しますので・・・ワンクリックお願いします!!

にほんブログ村



人気ブログランキングへ



↓作者のおすすめFX口座です↓


SBI FXトレード株式会社

SBIFXトレードの特筆すべき所はやはりスプレッドの低さでしょう。米ドル0.1銭ですひらめき電球

スキャル派やデイトレ派はスプレッド対策も重要になると思います。


年間コストを他社と比較してみると・・・


A社 スプレッド0.3円 × 1万通貨で1日30回、月20日間の取引

0.3円 × 30回 × 20日間 = 18,000円


SBI FXトレードで同じ取引をしたとすると

6,000円で抑えられますひらめき電球月12,000円の差です。この差は大きいですよね。


年間にすると144,000円ものコスト差になりますひらめき電球


こういった所も気にして、取引にあったFX会社を選ぶのも一つの手法ではないかと自分は思いますビックリマーク

各FX会社の利点を比較して使い分けると最後に大きな利益の差となって現れてきますよね。