10/25(日)フジグラン高知りりこち定期公演~ハニーブランチ編~ | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

遅くなりましたが
10/25(日)にフジグラン高知で開催された
りりこち定期公演
自分も参加させてもらいましたので
レポさせてもらいたいと思います

今回の定期公演は
1部がハロウィンイベント
2部がゆっぴぃ はーちゃん ほのきゃん
3人の卒業公演として開催

参加グループは
ハニーブランチ
ONE
りりこち
の3グループ

今回は岡山の
ハニーブランチを
紹介させてもらおうと思います(^.^)

13時となり
1部のイベントがスタート

MCとして
まず登場したのは

コスプレイベント
ということで
大好きなガチャピンではなく
ミッキーマウス(ミニー?)姿で登場の
りりこちタレント部の
ユイさん(*^^*)
いきなりかわいくて来場者のハートを
わしづかみでしたね(^-^)



続けてりんさんも登場
魔術師のコスプレで登場
りんさんの雰囲気にピッタリな
小悪魔な感じがしましたね

MC後に
トップバッターとして
登場したグループは






ハニーブランチ(*^^*)
いつもは
ちさてぃとわーたんの
2人で出演してくれる事が
多かったですが
今回は4人で登場(^-^)





ちさてぃ(*^^*)
安定の可愛いさですね

ここからは
自分ははじめてのメンバー
写真がキレイなのが
なかったです(-_-;)ご了承下さい





矢野ひなたさん
あどけない笑顔がかわいくて
アイドル!!!っていう感じでしたね(^.^)





佐藤結菜さん
私の記憶が確かなら(笑)
正規メンバーになる前に
この定期公演の時ちさてぃの後ろで
踊っていたと思います






光宗レイさん
ソロでキレキレの
カッコいいダンスを披露
思わず見入ってしまいました
素敵でした(*^^*)

セトリを忘れましたが
1部2部ともそれぞれの
名前入りTシャツという
硬派ないでたち

他のグループが
コスプレで登場したのに対して
あくまで自分達の名前を
アピールしたいという姿勢が
自分は好印象でしたね(*^^*)

でもちさてぃと
今回はお休みだった わーたんの
コスプレも見たかったですね(^_^;)









ハニブラは
2部でもトップバッターで登場
この写真は
2部の時のりりこちTシャツ姿の
りんさんとユイさんのMC姿です(*^^*)

ハニブラも
グループが拡大しているし
これからも活躍してもらいたいですね

以上ハニーブランチ編でした
次回はONE編になります

読んで下さって
ありがとうございました(^^)v

良い1日で
あります様に(*^^*)