卒業式から謝恩会と長い1日が終わりました。

本当に素晴らしい卒業式だったと思います…

私自身も山梨に来て3年間が過ぎ…いろいろ大変な事もあり…

正直辞めようと思う事がたくさんありました。

それを乗り越えてこれたのは…今日卒業式を終えた生徒達

それはサッカー部に限らずみんなのおかげです。

本当に感謝します。



3年間…3年で一区切り、石の上にも3年…なぜ?3年なのか?

この3年間でその意味が少しわかったような気がします。

長過ぎず短すぎない時間…それが3年なのかなって…

微妙な感覚ですが…そういう風に感じました。

私にとっても本当に内容の濃い3年間でしたね。

卒業生の皆さん、保護者の皆さん、改めてご卒業おめでとうございます。

これからも応援してます!

お疲れ様でした!(^^)


それでは
photo:01

photo:02

photo:03






iPhoneからの投稿