イメクラで働いていると


毎日色んな妄想に付き合わないといけないので



たまに、まともな人と話してると、



その人がものすごく正常な人に見えてしまうことがありました(´m`)


あまり長くイメクラで働きすぎると、感覚が麻痺してしまう、と思い、


早々に転職を考えました(またか)

働いていて思ったんですが、

痴漢電車の中で女子高校生にいたずらをするプレイがお好きな方が

本当に多かったこと!

だって普段できないことがイメクラではできるから

という理由らしいですが

確かに本当にやっちゃったら犯罪です。

っていうか、電車内で、さわりてぇーーーーッ、ってみんな

思うものなんですか?

理性が働くからしないだけとか?

男性の心理はまだまだわかりません・・・




ほとんどの女性が電車内で



「 あの美少年の股間が触りてぇーーーーーッ 」 とかって

思わないものですよね。

イメクラ店で、 吊革がぶらさがってる安っぽいシチュエーションの個室内で


カセットテープを流して

「えー次はーーー、○○○通りー お降りの方はーーー  」 っていう


あんなの聞きながら空想の世界に突入できて

興奮すること自体、とても不思議でした。

でも、せっかく高いお金払ってきてくれてるわけだから、


相手を満足させなくては。

付き合おうじゃーないのさッ ← でたッ プロ魂

あれは、絶対に嬢の演技力に左右されます。

片方が白けた態度では、成立しないのがイメクラの世界。



成立したパターンのプレイがこちら↓


お客「ハァハァハァ、、、(耳元で小声で)ど、どこの学生なの、、、ハァハァ。」



嬢「 ・・・・・・ ●●女学園・・・・・・・ 」

お客 「ハァハァハァハァ、、、、、 か、彼氏とは週に何回エッチするの?ハァハァ、、、」



嬢「 、、、や、やめてください、、、、、、」



↑お嬢様学校の名前を言うと、ものすごく想像が膨らんで



痴漢マニアさんは大喜びされます。

で、私のあとに入店した

九州からきたばかりのAちゃん

初めてプレイした時

成立しなかったパターンがこちら・・・↓



お客「 ハァハァハァ、、、、ど、、どこの学生?、、、ハァハァハァ」

Aちゃん 「 えーー、私中学もまともに行っとらんけんーーー。

九州のド田舎からきたばってん、

こっちの学校の名前わからんったい~

お客「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」

えーーーっと・・・・・

まず方言を直すとこから始めようか・・・

人気ブログランキング   ←ぜひ押してください